見出し画像

少しおやすみを。

こんばんは。まりもです。

まずは昨日何も言わずに放置してしまって
申し訳ないです。

そして、お知らせとして今週のnoteは書ける分
だけ書きます。

と、いうのもココ最近仕事が増えてきて
残業もちょくちょくするようになって
正直に勉強+noteがかなりキツくなってきている
状態です。

この状態で記事を書いてもろくなものができないと
思ったので書けるタイミングで少し書きます。
気分によっては今週0の可能性もあります。

ただ、自分もかなり疲労が溜まってきているので
少しおやすみさせてください。
また、書ける余裕が出てきたら少し書こうと思う
ので、それまでは過去記事でも読んでて
貰えると幸いです。

せっかくなのでオススメ記事だけ置いて今日は
寝ようと思います。


それでは、また次の記事で。


オススメ記事
始めて読む人はこちら↓(ざっくり自己紹介)

1月記念質問100個答えてみた↓

定期更新 音楽紹介↓

定期更新 人物紹介↓

趣味語り↓

仕事の話↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?