見出し画像

改めて、自分を。

遅くなりました。勉強→リングフィット→
あつ森→明日の仕事の準備などしてたら
こんな時間です。

さて、初回(始めました除く)は自己紹介的な
ものを軽くやろうかと。リトリン+αって
感じです。ちなみにリトリンはXのプロフに
リンクがありますのでそちらからどうぞ。
同じ名前+アイコン探すと出てきます。


〈自己紹介〉
名前:まりも

名前の由来:3DSで始めて付けた名前。
ちなみに3DSでは頭にパッと思い浮かんだ
ものを入れた。

年齢:成人していない社会人。
ここではそんなもんに留めておこう。

趣味:YouTube,ゲーム,読書,野球観戦,お笑い
音楽,パズル・謎解き メインはこんな感じ。
多趣味って感じやね。飽きっぽい。

MBTI:ISFJ 最近よく見るから入れてみた。
真面目人間です。

マイブーム:リングフィットアドベンチャー
好きな教科&得意な教科:数学
今は記憶吹っ飛んでるけどね。

苦手な教科:社会系
暗記そんなに得意じゃなかった。

尊敬する人:QuizKnock須貝さん,鶴崎さん
両親,自分の元上司(主任)
元なのは今異動して違う部署に行ったから。

勉強ルーティン:平日1日1回、休日1日2回。
(QuizKnockと学ぼうの勉強LIVE)

取りたい資格:ITパスポート,危険物取扱者,
工事担任者

とりあえずリトリンで話したこととそれに追加
したこと書けたかな。
ざっくりしすぎて紹介にならんと
思っただろう。それならリトリンで十分だと。
それの深堀りをこれからnoteで語ろうかなと。
まずは上記にあるやつの深掘りをして
その後、日常とか話していこうかなぁって
思ってる。後は追加で思いついた紹介とか。

とりあえず上から行っても面白くないから
ルーレットに委ねます。
ワンチャン趣味は2~3パートになるかも。

では、今日はこんな感じで。
また明日。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?