見出し画像

技術書典と技書博に向けた週報 その11

ついに技術書典オフライン開催

11/12(日)に池袋サンシャインシティ 展示ホールDにて技術書典(オフライン)が開催されました。
当日の詳細は別途書きますが、多くの方に書いた本をご覧いただき、またご購入いただきました。ありがとうございました。

サマリー

今週やったこと

  • 技術書典(オフライン)当日の準備

    • 頒布物等の配送

  • 技書博向けの無配の製作

  • 技術書典(オフライン)参加

  • 技術書典(オンライン)開始

来週やること

  • 技書博向けの無配の製作

  • 技術書典(オフライン)の反省を踏まえた技書博の準備

    • 机上の配置の見直し

    • 技書博に合わせた掲示物制作(決済QR削除や決済方法変更など)

    • 配置場所に合わせた掲示物制作

雑記

これまで日曜日に週報を書いていましたが、昨日は技術書典のオフライン開催の当日だったこともあり、すっかり忘れていました。
この週報の終着点、技書博は25日(土)に開催、技術書典オンラインは26日(日)までです。紙の本を手に入れるチャンスなのでぜひご利用を!

技書博のサークルページ

技術書典の設営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?