見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/10/24

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

昨日のブログで、お出かけ宣言をしていたまりも〈Mary〉です。

みなさんは昨日、どこかへお出かけされましたか?^^

私はどこに行ってきたかというと……

ずっと行けていなかったお墓参りにいってきました!

画像1

▲閑静な住宅街にあるお寺。家からは一時間半ほどかかって到着。

画像2

▲お掃除をしてお花をお供え。すがすがしい天気だったので、お掃除していてもとても気持ちよかった☆

画像3

▲ご先祖様の好きだったものを買っていったら、甘いもの尽くしになりました。血は争えない。。。(お供え物はこの後、スタッフが美味しくいた…)

画像4

▲昨日は風が強かったので、お線香の火がなかなかつかなくて大変でした。ついたと思ったら、風に煽られて焚き火のようにあっという間に良く燃えてました。
ご先祖様、キャンプファイヤー状態ですよ。盛り上がってますか?笑


いつもは実家の家族と一緒に来るのですが、今回初めて一人でお墓参りに来ました。家族と一緒に思い出話をしながらのお墓参りも良いですが、ひとりで黙々と掃除をし、手を合わせていると、悩んでいたことや考えていたことが心の中で色々と整理が出来たような気がします。

ご先祖様は何も言いませんが、きっと私の気持ちを聴いてくれているのだろうと思っています。神様や仏様、ご先祖様は、もしかしたら一番の腕利きカウンセラーかもしれませんね♪^^


諸々の報告と日頃の感謝を伝えつつ、最後に

「次回はパートナーを連れて報告にきます。というか、パートナーと一緒じゃなかったら来ません。来て欲しかったら、早くパートナーと出逢えるようにみんなで力を貸してください☆よろしくお願いします!」(´人`*)ナムナム

と、半ば脅しのようなお願いを伝えて、お寺を後にしました。笑

そして、帰り際にお寺の駐車場の前を通ったら……

画像5

▲おや?何者かがこちらを見ている……。


画像6

来るときにはいなかったにゃんこさん♡

仏頂面(お寺だけにね…!)で見送ってくれました。笑


この可愛い偶然は、ご先祖様の「これからも見守っているから、頑張れ。(パートナーは自力で何とかせよ)」という有難いメッセージだと、まりも〈Mary〉は思うことにします。笑


皆さまも、ふと思い出したとき、是非お墓参りに足を運んでみてはいかがでしょうか。あなたが顔を見せに来てくれれば、ご先祖様もきっと喜ばれますよ♪^^*

◆◆◆

それでは、今日もまいりましょう♪
今日は「ENERGY」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/10/24

画像7

【 SIXTH CHAKRA, ARCHANGEL METATRON / 第6チャクラ:大天使メタトロン 】
《 思いの明確さ、自らのビジョン》

自分自身の未来について、明確なビジョンを描いていきましょう。
大天使メタトロンは、あなたが自分の未来を見通し、望みを描いていくのに力を貸してくれます。今日は、これからあなたが本当にやりたいことについて整理し、その実現のために計画し、文字に書き起こすということを是非やってみていただくと良さそうです☆

目の前で起きる出来事の意味を受け取る力が高まっています

あなたの洞察力が、たくさんの気付きを与えてくれるようです。その導きを信頼してください。事態は常に良い方向に動いていると信頼して世界を観ることで、これまでよりもはるかに多くの気付きと変化があなたにもたらされるでしょう。


健やかで明確なビジョンを描くことを意図しましょう。
過去のパターンから抜け出し、あなたが本当に歩みべき道へ進んでいくために必要なことはもうすべて揃っています。その先を意図し、進むべき道をデザインしていきましょう。絵や文字で視覚化しながら、できるだけ具体的な形で未来のイメージを描きましょう☆

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆  


11月分の無料オンラインカウンセリングモニターにつきまして、25日(月)20:00よりブログで募集を開始します。

*お申し込みは先着順となります。枠数が限られますので、是非お早めにお申込みください☆

*コロナ等で不安なお気持ちになられている方のお話もお伺いできます。無料ですので、どうぞご活用ください。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
「ENERGY」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?