見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/05/22

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/05/22


【 Win or Lose 】
《 勝つか負けるか 》

意地の張り合いに陥っている状況があるのでしょうか。誰かと競い合うことにばかり目が向いている状態が今のあなたにはありそうです。

競争心は自分を磨くために発揮することができればとてもポジティブですが、誰かとの比較に意識が向いたり、足の引っ張り合いになったりしてしまうと、お互いに苦しいばかりとなってしまいます。

そういうときは、自分の中のエゴの声が大きくなっていることに気付きましょう。
戦いを挑むよりも、一時退却をして冷静に判断する余裕を持つことを自ら選択することで、あなたは本当の勝利に導かれます。

大切なのは勝つか負けるかではなく、双方が幸せであることです。
どんなときも愛に目を向けることを忘れずに。


【 本日のアファメーション 】
「私は、競争への執着を手放します。」

*本日使用したカードについて
「サイキックタロット・ハート」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


◆◆◆


☆2022年6月分の無料モニターは5月25日の20:00より募集を開始致します。
ご縁のある皆様からのお申し込みをお待ちしております♪😊

☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!

◆◆◆

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?