見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/05/15

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/05/15

【 Flow 】
《 流れる 》

心の事柄について、あなたは新しい段階に向かおうとしているのでしょう。

今、あなたを取り巻くすべての流れが良い方向に進みはじめています。その流れのなかで、あなたはただ自分を解き放ちましょう。

起こることはすべて必要であり、あなたにポジティブな変化と成長をもたらすものであることに、あなたは気付くでしょう。

自分が求めているもの。それに焦点をあて、願いが叶うことを信頼して、ただこの流れに身を委ねましょう。
あなたが幸せになるために必要なものは、あなたが心から願いさえすれば、きっと届けられるのです。

【 本日のアファメーション 】
「私は、優美に、そして軽やかに進みます。」

*本日使用したカードについて
「サイキックタロット・ハート」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


◆◆◆


☆2022年5月分の無料モニターは満席となりましたため、受付を終了致しました。
お申し込みいただきました皆様、ご検討いただきました皆様、誠にありがとうございました♪😊


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!

◆◆◆
この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?