Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/03/05

ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。おはようございます。

昨日、カードの写真を撮り忘れて、画像を貼らないままブログを一時UPしておりました。笑
無事貼り直しましたので、どんなカードか気になっていた方はこちらからご確認くださいませ☆▼

先ほど「写真を撮り忘れた」と書きましたが、実はね、写真は撮ってたんですよ~…。でも、家を出てからスマホを確認したら、まさかの写真がちゃんと保存されていなかったんです。汗
UPしようと思ってフォルダを見たら、さっき撮ったはずのカードの写真が無くなっててびっくりしました…!  Σ (・ω・; ) シャシンガ…ナイ!

でも、最近たまにこういう妙なトラブルがちょくちょくあるんですよね~。
ただの偶然かもしれませんが……
なんだかちょっと神様に色々テストされている気持ち。

神|ω・){うまくいかなくても自分を責めないかな?)  !! (꒪⌓꒪ )
神|ω・){物事を前向きに受けとめられるのかな?)   …。(꒪⌓꒪;)

そんな風に聞かれている気がしました。(この神様、絶対性格悪い…。笑)

そして、昨日、実はもう一つ大きなテストがありました。><
この話は私にとってはちょっと気合いがいるので、時間があるときにまた改めて書きますね! (・ω・)g ヨイショォ!

◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「サイキックタロット・ハートオラクル」カードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/03/05

画像1

【 Trust / 信頼する 】

大いなる力があなたに味方をしてくれています。今こそ、これまであなたが進んできた道の正しさを信頼するときです。あなたが望むことは、適切なタイミングで形になっていきます。そのプロセス自体を強く信じましょう。

このカードは、物事を楽観的に見ることをあなたに進めてくれています。ネガティブな思いは脇に置いておきましょう。そして、無邪気に大胆に、子どものように自分が望むものに対して心を開き続けることで、その願いは叶っていきます。

あなたはひとりではありません。宇宙を信頼し、自分を信頼して、勇気をもって行動を起こしていきましょう。さぁ、次はどんな一歩を踏み出しますか?☺️


今日はそんな感じかな♪
あなたの心にピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね☆何か参考になれば幸いです。^^*

◆◆◆


☆3月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集中!

3月も引き続きオンラインカウンセリング無料モニターを募集予致します。
枠数が限られますので、ご興味のある皆さまはご検討の上、是非お早めにお申込みください☆^^*
*地震やコロナ等で不安なお気持ちになられている方のお話もお伺いできます。無料ですので、どうぞご活用ください。

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ

◆◆◆

*使用しているカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクル」カード
出版元:ライトワークス 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?