見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/06/08

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/06/08


【 カルサイト 】
《 忙しい時期とマルチタスキング 》

忙しい時期に入りそうです。あるいは、今すでに忙しく立ち回っている方も多いでしょうか。

「忙しい」という刺激に慣れすぎてしまうと、忙しくない状況に不安を覚えたり、自分が怠惰な気がしたりしてしまうもの。
しかし、忙し過ぎて自分の心身を損なってしまっては元も子もありません。

今あなたが感じている忙しさやストレスが適切なものかどうか見直してほしい、とカードが伝えてきてくれています。

この先のスケジュールをもう一度見直し、自分に無理をさせていないか確認してみましょう。周りの人たちのために、気づかない内に自分の大切な予定を後回しにしていませんか?

他人に対して責任を持つことは大切ですが、それ以上に自分を幸せにすることへの責任は重大です。忙しさのあまり、大切なご自分の心(忄)を亡くさないように☆

【 本日のアファメーション 】
「私は、本当に自分が望むことをするために、公私のバランスを守ります。」

*本日使用したカードについて
「クリスタルエンジェル」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

◆◆◆

☆2022年6月分の無料モニター募集は、満席となりましたため受付を終了致しました。たくさんのお申し込みをありがとうございました!☺️

☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!

◆◆◆

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?