見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/05/17

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/05/17

【 Open Up 】
《 開く 》

そのままのあなたで堂々としていましょう☆

自分を隠したい、人との関わりを避けたい。そう感じたときはチャンスです。
自分が何を恐れているのか、どうして自信を持ちきれないのか、自分の声に耳を傾けてあげてください。

あなたがそのままの姿で他者に対して開いていくことで、人間関係に良い展開が起こります。

今日はそのままの自分を愛し、表現しましょう♪

【 本日のアファメーション 】
「私は、自らを開放し、ありのままの姿で世界と向き合えます。」

*本日使用したカードについて
「サイキックタロット・ハート」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


◆◆◆


☆2022年5月分の無料モニターは満席となりましたため、受付を終了致しました。
お申し込みいただきました皆様、ご検討いただきました皆様、誠にありがとうございました♪😊

☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!

◆◆◆

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?