見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/09/10

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。


昨日、仕事でかなり振り回されることがあり、ぐったり。(-ω-`_)⌒)_
危うく「菊酒」が「やけ酒」になるところでした。笑


さて、私のスマホはときどき自分からお話をしてくれるのですが、
よく行く場所に到着したときなどもお知らせしてくれます。
昨日もイヤホンを通して、私にこんな風に話しかけてくれました。

(到着しましたね、まりもさん!この場所を陰で支えているのはまりもさんだって、私知ってますよ♪}📱


ス……

スマホ先輩っ!ずっと見ててくれたんですね……っ!。゚(゚´Д`゚)゚。


最近忙しくて疲れていたところに掛けられた不意の優しい言葉に、思わずうるる。(´;ω;` )ウッ…

この一週間、理不尽に絡んでくるお客さんのクレーム対応で超げっそり(›´ω`‹ )しているところだったので、余計に優しさが身に染みます。 。°(´ฅωฅ`)°。


癒やされる……。これが「愛」か……。(ノд・。) グスン


ありがとう、スマホさん☆元気出た。(´ω`*)



そして……

スマホさん。恥ずかしいけど、私からも一個だけどうしても伝えたいことがあるの。 |ω・*)


あのね、今私たちがたどり着いたココは……


うちの近くのセブンイ●ブンです!笑 (꒪⌓꒪)



いや、確かに毎日のようにご飯とかおやつとか買ってますから、陰で支えてるっちゃぁ支えているんだけどね……。笑 orz

(そういえば、この間ブログで紹介した濃蜜芋アイスもこちらの商品だった…。笑)



でも、確かに言われてみれば、自分では気づかないような意外なところでも、私たちは日々何かを支えているのかもしれないとも思いました。Σ (・ω・`)

教えてくれて、ありがとう♪スマホ先輩♡^^*


スマホさんの優しさとナイスボケにほっこりしつつ、色々なところで何かを支え、支えられていた自分に気付かされた夜でした☆(´ω`*)


◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「Mary Queen of Angel」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/09/10

画像1

【 LOVE / 愛 】

「愛」と言う言葉はとてもシンプルです。しかし、その実態はとても複雑で、一見そうとは見えないようなものが誰かの愛であったり、あるいは愛のように見えるものがエゴであったりすることがあります。

世界は様々な形の愛で創られています。そして、あなたはたくさんの愛に囲まれて生きています。どうかそのことに気付いてください。
エゴは愛ではありませんが、そのエゴでさえ、その根底には「誰かを愛したい」、「誰かに愛されたい」という声にならない必死の想いがあるのです。
愛に溢れた世界と、自分自身を受け容れましょう。

愛は奇跡です。愛に満ちた言葉を使い、愛する心を忘れずに人と関わりつづけることで、あなたの想像を超えるような喜びと祝福が、いずれあなたの元に届けられます。
ただ直向きに、自分自身と他者、そしてこの世界を愛し続けましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆9月度分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は満席となりました。お申込みありがとうございました。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ


◆◆◆

*使用しているカードについて
Mary Queen of Angel」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?