見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/09/05

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。


今朝、いつもどおりカードを引こうとしたんです。

そうしたら1枚ポロッと出てきて。

「お。コレかなー?」と思ってめくってみたら、なんか既視感があって。

よく見たら、なんと1日に出た【GRATITUDE/感謝】のカードでした。笑

(;゚д゚)アッ....

今月はやはり【感謝】がとても大事みたいです。

とはいえ、

「いやいや、神様。確かに感謝は大事ですわー。でもついこの間出たばかりのカードをもう一回ブログで取り上げるのは……ね!ほらぁ、私、毎日更新してますやーん。おんなじのばっかり出ても、読者も……ね!」ฅ(◜ﻌ◝ฅ; )

と、大人の事情で一旦お戻りいただいて(笑)、もう一度引き直してみたんです。


そうしたら……

更に既視感のあるカードが出ました。

なんと、昨日出たばかりの【OPEN YOUR HEART/心を開く】でした。笑

(;・`д・´)ナン…デスト!?

やはりマリア様に商売っ気は通じないのか……。 ( •ὢ•́ ; ) グヌ ヌ …


というよりも、まぁ、それぐらい、【GRATITUDE/感謝】【OPEN YOUR HEART/心を開く】は、私とこのブログを見てくださっている皆さん共通で9月のテーマであり、神様としてもどうしても伝えたいメッセージだったのかもしれませんね。^^*

【感謝】すること【心を開く】ことは実はとても似ているのだと思います。
他者に心を開いて想いを伝え、自分も幸せを受け取ることの究極の形が【感謝】なのかもしれません☆ ´ω`*

是非、今日も【感謝】すること【心を開く】ことを大切に、皆さまに過ごしていただけたら嬉しいです♪


◆◆◆

……というわけで、上の2枚に加えてもう一枚、マリア様からの追加メッセージをいただいておきましょう☆笑

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「Mary Queen of Angel」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/09/05

画像1

【 ACTION / 行動 】

優先すべきことを後回しにしていませんか?
今日こそそれを行動に移すときだと、カードは教えてくれています。あなたは、自分で何をすればいいか、本当はもう分かっているはず。自分の心の声に耳を傾けながら、ためらうことなく行動に移していきましょう。それが現状を打開していく鍵となります。

行動を起こす前に、自分の心に問いかけ、一度段取りを整理をしてみましょう。
自分にとって何が一番重要か、それをするために毎日どのくらいの時間を割くべきか、今すぐできることは何か……。それが明らかになることで、あなたにとって必要な行動を取ることへの不安がなくなっていくでしょう。
まだ分からない未来にあれこれ悩むのではなく、今できることをそのまま行動につなげることが大切です。

自分が行動するために、自分の手に時間を取り戻しましょう。
聖母マリアは心優しいあなたが、他の人のためにその力と時間を惜しまない人であることをよくわかっています。しかし今は、それ以上に自分のための行動と時間を優先してほしいと伝えています。あなたが望む方向に一歩を踏み出すときに初めて、今の停滞した事態が動き出すのです。
自分のために行動を起こす勇気を持ちましょう。


◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

同じカードが続くことって、実は結構あるんですよ~。
それだけその言葉(メッセージ)が、今の自分に重要なんですよね♪

カードってほんと不思議&おもしろーい✨ ヾ(・ω・*)ノシ


何かご参考になれば、幸いです☆ 


☆9月度分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は満席となりました。お申込みありがとうございました。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ



◆◆◆

*使用しているカードについて
Mary Queen of Angel」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?