見出し画像

捨てる神あれば拾う神あり

昨日つぶやきましたが、今日退職届を提出しました🙌あっけない幕引きでした。突然すぎて悲しむ暇もなかったです。

これでドロドロした人間関係、理不尽な要求する保護者ともお別れです。ここ数か月悩んで、落ち込んで、モヤモヤした日々が続いていたけど、今はスッキリしています!

4年間支援員として働いた経験は、今後も必ず何かの役に立つと信じています。

-------------------------------------

そして、2週間前から本格的に始めたオンライン日本語チューターですが、無料トライアルをして私をチューターに選んでくれた生徒が今日で3人になりました👏もう、これは本当に本当~にラッキー✨なことだと思っています。

それだけでなく、いつも私から「私とレッスンしてみませんか~」って売り込んでいるのですが、今日初めて「あなたからレッスンを受けたい」というリクエストをいただきました。

今、良い流れが来ているので、この流れに乗ってどんどん進んでいけるようにがんばります!

本業を辞めてしまったので、最低でも支援員のお給料分をチューターで稼がないと!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?