見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/08/20

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。
今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/08/20

【 成功と成長 】

過去の努力が、今かたちになろうとしています。
長い時間、地中で力を蓄えてきた植物の種が、芽吹くやいなや力強くどこまでも伸びやかに成長していくように、あなたがこれまで地道に培ってきたものが、あなた自身のさらなる成長や新たな人間関係の発展を支えてくれることでしょう。

キーワードは「新しさ」。
自分自身や他者を新たな視点で見直し、理解するのにも良いタイミングです。そのために必要なメッセージは、様々なところからもたらされます。そのサインを注意深く受け取りましょう。

愛について、自分の中の古い考えを手放し、新しい考えを手に入れましょう。新たなものに”種”を植え、それが根を張り、育つのを見守りましょう。

【 本日のアファメーション 】
「私は、私の力や愛を新しい世界へと広げていける。」

*本日使用したカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクル」カード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


◆◆◆


☆8月度オンラインカウンセリング無料モニターの受付は終了致しました!たくさんのお申し込みをありがとうございました♪m(_ _)m


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!

◆◆◆


この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?