見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/12/02

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。


今日は


ちょっと


忙しくて


ネタもないので


また明日ーーーーー!笑 (・ω・)ノシ





さすがにこれはひどいですね。笑



という訳で、さっきふと降りてきた一言を。



今日のラッキカラーは、多分ピンクだよ☆ 
(๑'-ωก๑)ネムネム... 

(…ザ・適当。笑)




以上!

本日もよろしくお願いいたします♡ ´ω`*


◆◆◆


それでは、今朝もまいりましょう♪今日は「サイキックタロット・ハート」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/12/02

画像1

【Sacral Chakra / サクラル・チャクラ(第2チャクラ) 】


「自分らしくあること」に向き合えるときです。
自分自身の内側にある光を輝かせて、自分らしく生きることを選択できる力が高まっています。生き生きとしたエネルギーがあなたの中に湧き上がってくるのを感じましょう。そして、それを創造的な形で表現してみましょう。表現することを恐れる必要はありません。あなたの輝きは周囲をあまねく照らし温める、ポジティブなエネルギーです。自分が輝くことで、周囲もまた幸せにできることを忘れないでください。

あなたの中のセクシャルエネルギーが高まっています。
あなたの中の女性性・男性性の力が高まっています。何かを創造したい、誰かと愛し合いたいという気持ちも強くなるかもしれません。その気持ちを、素直に表現し、行動に移していくことが大切です。
今日は自分の気持ちに正直に生活してみましょう。恥ずかしさを超えて、ありのままの自分を見せていくことに挑戦しましょう☆

サクラル・チャクラのパワーを引き出しましょう。
サクラル・チャクラ(第2チャクラ)はへその下指二本分のところ、下腹部の辺りにあります。感情や欲望、創造性、セクシャリティの力を司ります。
今日はその辺りの感覚を意識して過ごしてみましょう。手で温めてあげたり、触れてケアしてあげるのもオススメです。サクラル・チャクラのパワーを引き出し、その豊かなエネルギーを受け取りましょう☆

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

【サクラル・チャクラを活性化するイメージワーク】
明るいオレンジ色の光の球体があなたのサクラル・チャクラのあたりに煌々と輝く様子をイメージしてみましょう。そしてその球体はだんだんと大きくなり、あなたの身体全体を包み込み、あなたの全身はだんだんポカポカと温かくなっていきます。少しの間、その温かさを感じてみてください☆

何かご参考になれば、幸いです☆ ^^* 


☆12月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は、おかげさまで満席となりました!ありがとうございました!^^*


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!


◆◆◆

*使用しているカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクル」カード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?