見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/05/13

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/05/13

【 Love Abounds 】
《 愛が溢れる 》

あなたの中の愛のエネルギーを存分に発揮してください!

あなたは本物の愛を知っています。そして、その力を使って幸せに満ちた人間関係を築くことができるのです。
あなたの中の純粋な愛の力を信じ、それを世界に輝かせましょう。

今日は心を開いて、素直な言葉と心でコミュニケーションを取ることを大切に。
普段、愛を伝えにくい相手にこそ、あなたの中の溢れる愛を伝えてあげてください。そして、あなたを取り巻く人間関係・出来事に対しては、楽観的な態度でいましょう♪

愛のエネルギーで、今こそあなたの心からの願い、愛に溢れる関係を引き寄せるときです☆

【 本日のアファメーション 】
「私は、愛に溢れた関係を引き寄せます。」

*本日使用したカードについて
「サイキックタロット・ハート」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


◆◆◆

☆2022年5月分の無料モニターは満席となりましたため、受付を終了致しました。
お申し込みいただきました皆様、ご検討いただきました皆様、誠にありがとうございました♪😊



☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。



☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



◆◆◆


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!


◆◆◆

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?