見出し画像

今まで必要と思っていたことが、実は必要ないのではないかと気づいた時に、辞める勇気は持てないもの。

本当に必要ないことか?辞めて良いのか?とにかく迷います。

しかしどう考えても必要ないと気づいたとしたら。


振り切る勇気を持つこと



これは相当の勇気を必要とします。

しかし振り切ってしまえばどうにかなってしまいます。

辞めて新たな事を始める事で、自然と新たな風が吹く場合がある。

結果として振り切って正解だったということになる。


新たな事を始めたいならば不要な事を辞めてみる。



本当に必要なものを見つけるため



何事も限度はありますから、できることにも限界はある。

無理をしてまで全てやることはないはず。

自分が心地よい事を残せばいいのではないでしょうか。


「大変だな」と疲れてしまったら今の自分を見つめ直してみる。


振り切る勇気を持つ事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?