見出し画像

思い通りの人生なんてない

人は一人で生きているわけでなく

色々な人や環境の中で生きている

願っても叶わないこともある

それも人生の中の一つ


もしも辛いならば思い切り泣けば良い

たまには涙を流すことも大切なこと

いつも一人で抱えて頑張っているからね

あなたはとても素晴らしい

その事を忘れないでね


誰に評価されるものでもない


あなたの人生はあなたが歩むもの

あなたの好きなように進めば良い

どうしても辛くなったならば

時には誰かの助けを借りれば良い

自分一人で抱えていたらとても辛くなる

辛くて辛くて仕方なくなったなら気づいて欲しい

そんな時もある


心の扉を開いてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?