見出し画像

寝顔定期。と節分スワッグ

おててしまって一生懸命寝てるね
ブリはいつだってなんだって一生懸命真剣だもんね
寝るのも真剣
この目をつむっているときのまつ毛がいつもかわいいなーって♡


初の節分スワッグ

去年のクリスマススワッグからスワッグづいてて、
お正月も作ったのでとりあえず節分も

一応節分にちなんだ鬼が嫌いとされる
ヒイラギ、まめがらはそろえたが、いわしが・・・
ちょっとなくて来年はイワシの頭もしっかりとセットしよう
あと唐辛子もあったらよかったのに
料理の小さいのはあったが茎があるのがいいよね、
割と売ってないんだなぁと

来月はひな祭りスワッグ?でも作ろうかなー
ちょっとハマり中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?