見出し画像

ザコシとRG

この頃ちょうど新宿でザコシとRGのライブがあり観に行った
しかもひとりで・・ちょっとヤバいひとだよね
ブリは入れないからお留守番させてごめんね

安定のザコシ
けっこういい顔してるんだよ

ザコシはあらびき団から見ていてくだらなすぎてすごい
ここまで振り切ったことできる人見たことなかった
BeachVまで見に行ったこともあった
まさかここまで売れるとは世の中なにが起こるかわからない

誇張したものまねはザコシから定着した気もするしわたしもたまにやるw

安定のRGものまね
歌うまいんだよ

RGも好き
なんというか一周回って脱力してる笑いが好きなのかもしれない
HGは絵がうまいですよね、あと少し前のマッチョのHGは好きだった
最近痩せすぎ

昔の所謂漫才の単純なお笑いはあまり好きじゃなくて
ちょっと毒を利かせているほうがいい
ビートたけしが好きでお笑いにはまっていった
最近だとウエストランドなんかも面白いな

ここのところあまり網羅してないので色々いるんだろうが
ただ最近の若手は深いというか、よく考えて練っているタイプも多い
それはそれですごいなとも思う計算尽くされてる気もして
昔の漫才コンビはそんなネタ考えられないだろう

ストッキングはハブ

ハブ(Bコース)は芸名変えたみたですね
全然見てないけど


また日本人にしかわからない笑いが増えていくのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?