見出し画像

どんな生物かわからんね

上から見るとなんの動物なのか不明
わんこのスタイルには見えないね

上半身大きめ

肩が大きいんだよね
そしてお尻が小さい
さらに脚も短い
尻尾が丸い
何の生物か一見わからないブリさんです

昨日は真田広之主演のドラマがエミー賞受賞しましたね
アメリカで地道にドラマなどに出演しのちに主役
しかもほぼ日本語のドラマで受賞って画期的

年齢に抗って若返りしてるかたも多い中
昔からイケメンで年取っても渋くていい感じの年の取り方がステキですよね
わたしもいい年の取り方したいなあと常々考えており
身体と頭を動かすことを怠らず生きていけたらいいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?