見出し画像

ブリより人間ぽいりくくん

ブリにはたくさんのおともだちがいた
そのひとりのりくくんはとってもおとなしくてお利口でかわいくて
そして人間ぽい
賢いと人間に近くなるのかな

この日はおデート

りくくんて落ち着いてるね(ブリ
そう?(りく
ハイチーズ(ふたり
もういい?(ふたり
すんすんさせて(ブリ
え、いやだよう(りく
犬っぽいことするんだ(りく
たまにはね(ブリ
立ってるの疲れたね(ふたり
カメラ目線もういいか(ブリ
ぼくは気にしてないよ(りく
え?!(ブリ
伏せは楽(ふたり
ふわぁ~(ブリ
りくくんお利口だ、ぎょぎょ(ブリ
りくくんほんとは人間が被り物してるでしょ?(ブリ

本当にかわいくてやさしくて人間みたいで
ブリも一緒にいてもおだやかなりくくんとは相性が良かったね

ふたりでお空でまったりしてるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?