見出し画像

いつだってママ

いつ何時もブリはママとパパを見ている
特にママを見ていることが多かったかな
ママのことはご主人さまだからね

わんこはひとりだけ自分のご主人さまを作るらしく
そのひとの言うことには忠実に従う
と聞いたことがあるが
本当にわたしのことは何でも聞いてくれた

パパが同じことを言ってもほぼほぽ無視してたからね
おそらくパパは遊び友だちくらいな感覚なんだろう

ママ
なにかいうかな
じー
なにもいわないの
じゃあねる


この顔に見つめられて生活してるだけで
幸せな気持ちになるんだ

以前散歩していたら、見ず知らずの女性の方に

『うわぁ、何て可愛い子なの!』
『この子が毎日家にいてお迎えしてくれるの?』
『良いわねぇ羨ましいわ!』
『毎日楽しくて仕方ないわね』
『ほんと幸せねぇ!』

とかなり興奮気味に声をかけてくださった
とても光栄なことだし、自慢の息子がここまで褒められて幸せだった
そして改めてブリンクがうちの子になってくれた事に
再度感謝しなくてはいけないなと気づかせてくれた出来事であった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?