見出し画像

手放したら入ってきたという小話。

物持ちは良い方です。

大学のころから着ていたピンクと
緑の着心地の良いノンスリーブ
コットンTシャツが2枚あって。

フツーのノースリーブだけど
ストライプではなくタンプトック
って言うのかな?首元の深さも
ちょうどよくて、丈もちょうどで
フィット感もバッチグー。

コットン100%でこのタイプの
可愛い色って中々ない。

20年ほど、去年の夏までずっと
着続けてきた!

波動の法則によると。。。
出してから入ってくる。
身に付けるものの素材や新さが大事。

波動コンサルタント桑名さん
魔法使いの国の純ちゃんなどが
おっしゃっているように、こーんなに
着古してしまっては上がる波動も
上がらんなー。

と思い、買うもの決まってないけど
思い切って卒業することにして
洋服をリサイクルするクローズ
バンクへサヨナラしてみた。

同じ様な色鮮やかなトップスに
出会えます様にって宇宙にお願いして。

そしたら!!!!!!!!!
キター💓💓💓💓💓💓💓

1960年代のヴィンテージ。
しかも手離したピンクと緑で。
もっともっと理想のデザインで
もっともっと素敵で可愛いやつ😻

引き寄せましたっ!😆😆😆

💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖

画像1

画像2

💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖

給料日前だけど即購入でした。

出したら入ってくる、これ本当です笑

自分の感覚を信じましょう❣️
宇宙を信じましょう❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?