見出し画像

願望は予想もつかない形で叶う。

今日・今週お誕生日だった方、
ハッピーバースデー〜です✨
どんな1年を描いてますか?
しーっかりと在りたいあなたを
想像して、なる!と決めて1年
過ごしてください😊

なぜなら願いは。。。やっぱり
願いは叶ちゃうからです。

金曜日から週末、夫の実家へ帰る
予定でした。

お義父さんの10周忌。家族集合。

でも実はここんところずっと
エネルギーが落ちていて、
うまく自分を労われていない
忙しさにただただ追われる日々。

嫌なこと、ないものにフォーカスが
行きがちで。そんな自分にまた
自己嫌悪。

だからわたしの魂・スピリット・
本質・・・は、

「心の余裕が欲しい。」

「1人の静かに穏やかな時間を
過ごしたい」

と叫んでいました。

そう、家族の大切な日なのに
ヒドイ嫁です笑

どうしようと答えを出せず、
バタバタと毎日が過ぎ去り、
木曜日の朝に願いは叶いました。

過去にやっていたヨガをまた
始めようと先週から少しずつ
お気に入りの動画で朝から
張り切っていました。

このまりこさんのB-lifeと言う
チャンネルです。選択肢が
とにかく豊富で無敵のチャンネル。
しかもとても丁寧で笑顔がステキ💖

久しぶりに普段使わない筋肉が
ストレッチされて氣持ちよく、
脳も活性化され、スッキリ。
朝からサイコーにご機嫌😆

でも調子に乗っちゃうのが悩み。
立って腕を頭の上で組み、上半身を
上から下へ右回り、左回り回して
腰をゆるめる動き。のはずが、急に
腰下半身、骨盤あたりが痛くなり、
なんだか歩くのも屈むのも辛くなり。
長時間座ったり立ってると痛む。。。

なんてこったい😱

歩くのもゆっくりかばうような形に。
仕事も集中できない。
これじゃあ2時間半も電車に
座るなんて…できない♪

もしかしたら行けないかも!

仕事から帰ってきた夫にどうなるか
金曜にならないと分からないことを
伝える。でも行けない感じ〜。

そう、つまりはわたしの願った

「家でゆっくりしたい」

と言う望みが、怪我したことにより
現実想像された、ということなのです。

そしてフェアリーさんに
明日どうしたら良いですか?
ってオラクルカードをひいたら

画像1


笑笑笑

とてもタイムリー。

意識がつながっている
としか言いようがない。

腰は痛いが願いは叶った。

どんな方法で叶うか想像も
つかないので、いちいち経過を
考えるのは時間のムダ。

というか、それはわたしたちの
役目ではないとエイブラハムの
翻訳をするこうちゃんも言ってた。

願いを放ったら叶った時の
ルンルン気分を味わって忘れて
今を楽しむ手段を考えている方が
良いのです。

で、金曜の夜からお城の女王様
気分😍

画像2

画像3

お陰さまで

開放的
穏やか
心地良い
リラックス


ストロベリーフルムーンを
過ごすことができました。

画像4

夫とは基本的に行動はいつも一緒。
しかも去年の3月のロックダウンから
ずっと家で一緒だったから、週末の
過ごし方も音楽聴くか、映画観るか、
の同じ行動パターン。

この距離感は結構必要だったかもしれない。

良いリフレッシュになった。

宇宙さんありがとう💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?