まりこそのままでよかろうもん

たくさんの
やりたいことの中から
「これだ!!」

間引き中の
まりこきのこです。

去年突然

ラインに知らない人から

このようなメッセージが

入ったことがあった。

画像1


???

としって??
ていうか同じ熊本っぽいし。。。
ていうか私の意識にアクセスしてる??

でもこのフシギメッセージ。
結構深くて
その時の状況に一発で
悟りを入れてくれた感じだった。

なんか納得して
軽やかになった。

写真の整理をしていたら
また出てきて
力んでいたわたしを
緩ませてくれた。

そして

いつでも
どこでも
ありのままの自分で
私らしくそのままを
表現することを

さそり座新月に
意思表明しました。

そのままでいい!
ありのままがいいんだ!


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?