見出し画像

妖精さんいらっしゃい ➖ 無意識レベルで繋がっている

今日、そして今週お誕生日の方々!!!
おめでとうございます/ました〜✨💐🎊💐✨

画像3

日本は梅雨ですよねー涙でも雨に浄化されて
スッキリとまた新たな1年を迎えられるという
事は、これまでがどんなだったであろうと、
とてつもなく素晴らしい1年を創造できると
言うことです!今までの過去に囚われずに、
素晴らしい方々がおっしゃるように「枠」を
超えて、何か新しいことにチャレンジして
サイコーの1年を過ごしてください☺️
ずっと晴天だったロンドンも昨夜から雨が
降り続きました。
雨の恵みに一安心😌ありがとう💚

そうそう!

5月のスーパーフルムーン🌝6月の皆既日食
パワフル新月🌚

月の満ち欠けに興味深々だけどあまり影響を
感じたことが今までなくて。
でも5月の満月で大雨洪水が来て、感情が
揺さぶられ、そのお陰で色々なことが浄化
され、あらわになり、前に進む準備が着々と
整って来ている感じです。うん、そう思う。

とにかく守られ度がすごい。本当に半端
ない。宇宙のメッセージが半端ない。

そんな先月の満月に初挑戦した事があり
ます。オラクルカードです!

画像1

天使や動物、色々なものがありますが、妖精
好きなわたしはこのフェアリーカードに一目
惚れし、15年くらい前に購入しました。でも
当時はあまりスピリチュアルもよく分からず、
(今もわかってませんが😂)活用する事も
ほとんどなく、引き出しの奥にずっとしまって
ありました。

ここ最近なんとなく思い出してなんとなく
気になってたまーに引いてはメッセージを
見ていたのですが。妖精さんとの繋がりを
感じる出来事が続き、そんな満月の日に
私の数秘7にちなみ、77人の人たちに気に
なる数字を教えてもらい、その回数でシャッフル
して出たカードのメッセージをお伝えして
みました。

なんせリーディングなってやったことなかった
から77人がどんだけ大変か知りもせず。でも
後戻りもできず笑。(7人だと少ないしねえ)

エネルギー使うってこう言うことかーって
リーディングお仕事にされてる方ってすごい
なーって実感しました。やっぱりきちんと
自分を整えてからやらないとダメだ!

初挑戦だったけど、これが結構大好評で💖
メッセージがタイムリーだったり、とても
しっくりこられた方や、ヒントを得た方も。
沢山のありがとうをいただきエネルギー
循環!

少しでもお役にたてたことがとても嬉しかった
満月でした☺️

そんな妖精さんとの繋がりをさらに感じた
出来事があって。

以前イギリスに住んでいた事がある!と言う
ご縁でお友達になった人が、なんと同じ妖精
さんのオラクルカードを持っているという
ことで盛り上がり。彼女とは色々なシンクロ
がありすぎて、数日で昔からずっとお友達の
ような存在になったんです。

で。

ここからが本当に不気味なくらいすごいの
ですが😹

同じオラクルカードを持つ彼女との「出会い」
について、関係について」聞いてみたところ、

画像2

この「問題解消」というカードが出ました。


🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️
悩ませてきた事が水面下で癒されています。解決策は創造的で、独創的、喜びに満ち溢れ
驚かせてくれるでしょう。

助けが欲しいと悩んでた事にちょうど良く
助けが入ろうとしています。宇宙はあなたが
クスクスっと大喜びするようユーモアを
交えながらそんな解決策を準備中なので、
「あなたが笑顔にならないはずがない!」
と言うことを妖精さんはあなたに知って
おいてほしいようです。

つまりはみんなにとってwin-winなのです。

ギクシャクしていた人間関係の改善、臨時収入、
体調改善、家に幸福が舞い込んだり、新しい
キャリアのチャンス、ロマンティックな
プロポーズ、などのグッドニュースを受け取る
でしょう。

「どんなふうに」とか「どんなかたちで」
と、その叶うまでの過程は考えないで
ください。
その代り、ワクワクや感謝の気持ちを
楽しみ、味って、宇宙にもっと委ねましょう。
🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

すごいカードだ!

わたしは彼女との出会いがきっかけで悩みが
晴れると言う事だ。

そんな話を彼女にしたら、彼女も私とのことを
妖精さんに聞いてみたらしい。
そしたらカードが一枚飛び出て来て。。。

同じカードだったそう🤣

そして飛び出たカードではなくちゃんと
引こう!とシャッフルをし

引いたカードは

また同じ❗️

すごくないですか?このメッセージの主張⁉️

この出会いによってお互い何かしらの問題が
解決される、お互いwin-winの関係。って
感じかなあ。なんかワクワクする💓

と言うことで先月よりシンクロ度がハンパ
ないと思っていたのですが。
今週月曜日に今週のメッセージを聞いて
見たところ、このカードが出ました。

そして昨日ふと、今の会社の社長との関わりに
ついてカードをシャッフルしたらまたこの
カード!!

そして今日仕事が終わってホッと一息ついて
何と無く今のわたしにメッセージを下さいと
シャッフルして引いたカードがこのカード!!!

もー、こんだけ同じメッセージ主張されたら
目に見えない存在信じるしかないでしょ?笑

ジタバタするなと。

すべてを委ねろと。

だよねー、委ねきってないよね、
色々考えちゃって。

ワクワク感謝かー。
確かに感謝することしかない。

やばい、やっぱり最強幸運の持ち主だ😂て言うかみーんな本当は最強幸運人‼️

色々ありすぎるけど継続が苦手なわたしは
記事がたまっていく一方ですが🙄

妖精さんにメッセージもらいたい方、気に
なる数字教えてくれたらその分シャッフル
して妖精さんに聞いてみますよ〜😆

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?