見出し画像

先斗町歌舞練場で推しのコンサートを楽しむ、の1

のも、なんと2回目

2022年12月10日(土)
15th Anniversary YSK Series Final
「フジタユウスケ15周年記念公演 花街ろまん 心をどり〜夢舞台ノスタルジィ〜」
http://www.nineup.co.jp/yusuke/2022/12/2774

これを見に行きます。
前回、お客的にも初めての楽しみ方を盛り込みすぎて大忙しだったのだけれど、めちゃくちゃ楽しんだので、踏み台としてここに記すやつです。
余裕があれば、順次足して行こかなの所存です。

Twitter に載せた、客の私が勝手にまとめたリンクもついてるPDF、だいぶ見てもうてるので、こちらにも貼ります。自分でもめちゃくちゃ便利やな…ってなってるので、自分役に立つわ〜ってなってます。
https://xgf.nu/c5Pw

プリントアウト、ダウンロード共にPDFがおすすめです

以下の項目は、それぞれ別ページで載せてます。長い。

「祝○○様 ○○より」のフダの刺さったお花のアレ

時間調整のやつ