見出し画像

思い切ってその勘違いの思考の枠から飛び出そう!

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

夫婦仲に悩んでいる時、つらい時、苦しい時どうしても陥ってしまうことがある・・・

旦那にこんなに傷つけられた。

旦那のせいで私はこんなん苦しんでる・・・

なんて全てを旦那さんのせいにしていまうこと。

そして相手選びを間違えた!とか、別れたほうがラクになれるかも・・・

どんどん闇の中に、入り込んでしまうこと。

まず、伝えてます!

これって全て勘違いです。


何が勘違いかというと、全部旦那さんのせいだと思っていること。

そしてね、全てを旦那さんのせいにしている限り、夫婦仲改善は望めません。

夫婦の間で起きていることは、全て、2人に責任があります。

今のあなたがあってこその、今目の前の旦那さんなのです。

あなたの1つ1つに、旦那さんが反応しているんです。

ちょっとわかりにくいですかね(^^;;


例えば、よく夫婦改善のために、「旦那さんに感謝しなさい」ってよく聞きますよね?

感謝することは、夫婦仲改善後に、とっても必要なことです。

関係を維持するために、というよりも、夫婦仲が改善されると、普通に「感謝の言葉」がでてきます。

「あ!ここで感謝してなくちゃ!」ということではなく、自然にスーと「ありがとう」って感じで、口から出ちゃいます。

そうすると、相手もス〜〜と受け取れますよね^^


ところが、「夫婦仲をよくしなくちゃ!」と思って感謝すると、ある念とともに感謝の言葉が出てきます。

「感謝してるんだから、関係がよくなれ!」とか、

「私が感謝してるんだかから、お前も感謝しろよな!」的な念が乗っちゃうんですよね〜〜

これってね、伝わります。

結局、夫婦仲は改善されないし、ちゃんとやってるのに、「なぜ!どうして」という怒りが、旦那さんにも、自分にも向けられるのですよ〜。

つまり、感謝してるのに、ちゃんと反応してくれない旦那さんにイライラし!

やっても改善されない!できない自分に腹がたつ!

みたいなことになっています・・・

その怒りを持ちながら、夫婦を続けているから、ぜんぜん夫婦仲が改善できない!ということになっていたりします。

心当たりありませんか?


とうことは、夫婦仲が上手くいっていない時は、「旦那さんだけのせいではない!」ということを、気づいてくださいね。

ただね、なぜ、こんなことになっちゃうのか?

それはね・・・


仕方ないことなんですよね。

だって、旦那さんが本当は大好きだから。

旦那さんが本当は大切だから。

旦那さんを本当は信じているから。

大切な、大好きな相手だからこそ、相手のせいだ的な依存的な気持ちが生まれます。


だからまず、自分の心の整理をしましょう。

そして、旦那さんへの本当の気持ち!そこに立ち戻りましょう!

そうしたら、不思議なくらい夫婦円満になれちゃいます!

LINEにお友達追加した方にプレゼント!

思考の癖を改善して、夫婦仲・家族の幸せとあなたの本当の幸せを引き寄せる方法を特別動画で全公開!
特別動画をお友達追加してくださった方に期間限定でプレゼント中!


セミナーのご案内
こんなはずじゃなかった!を夫婦円満に!
夫婦・家族の幸せ引き寄せる夫婦円満講座
詳細は下記から↓
https://www.street-academy.com/myclass/92019

画像1


子供、夫婦、家族の幸😍せ引き寄せレッスン
Facebookグループ
毎週水曜日 21時からLive配信中!

https://www.facebook.com/groups/540310236660323/



よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。