見出し画像

おなら弁護士再登場

異性の友人の前で割と大きなおならをしてしまった、という相談が来た。
おなら弁護士としては、そんな悩みは序の口である。
どう回答したか、というと
「もう一発かませ」。

10年以上前に勤めていた職場で
オフィスの静けさの中
しゃがみ込んだ瞬間に
「ブーーーッ⤴️」とおならが出ちゃった
淑女キャラを私は知っている。

その場にいた誰もがその音を聞いたのに
どう扱っていいかわからず
誰もがその件について触れなかった。
その地獄に比べたらほとんどのおなら事件は示談で解決できる。

おならしたこと無い人なんていない。
わざとじゃないんだから
堂々と生きよう。

ご参考まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?