見出し画像

インスタフォロワー1,000人超えたから嬉しくて記事書く

ついにインスタフォロワー1,000人!!
やっと!やっとや!!
55日目にしてやっと1,000フォロワー!
うれし泣き

続けてたらちゃんと成果がでるんやなと感動してる

そしてライブ配信も、少しずつ来てくれる人が増えてコメントもみんな優しくて、今が人生で一番充実してるかもしれない

とにかく毎日ライブ配信とインスタ投稿ばかりしてる

いやあ(^_^)東京に来て良かった
人生変える二大行動は引っ越しと転職なんやって

前回の引っ越しは同じ金沢市内やったけどそれでも生活が結構変わった。その引っ越しのタイミングで副業初めて一時けっこう稼いだ。継続はしなかったけど
でもそのおかげで自分で稼ぐことを覚えて今に至る
自分がサラリーマン以外で稼げるなんてびっくりした
あのときの稼いだ感覚がなかったら今の私はない
東京にも来れなかったと思う

正直今の段階ではまだ収入より出費(生活費)の方が多いから貯金を少しずつ削ってる。
まだまだこれからだ。

時間と心の余裕が出てきて徒歩圏内のあちこちを散歩してる。楽しい。
この前テイクアウトの唐揚げ屋さん行った。楽しい

まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?