見出し画像

意識高い系朝活女

意識高い系はみんな早起き。めっちゃ早い人は4時に起きてる。あたしは5時

すごいよ

5時に起きると「やることリスト」の80%が終わる。しかも朝は集中できる。頭が冴えてるから作業がさくさく進む。午後はよく散歩してる。楽しい。

意識高い系はだいたい同じコースを歩む
・潜在意識
・モチベ
・朝活
・孤独が偉い
・タンパク質多め
・1日1食
・挑戦しない人生なんて
etc

あたしはこれ全部やってないよ1日3食だし、糖質多めだし
でも潜在意識はやってる(^_^)

やる気をだすんじゃなくて習慣化する、とか

1年後の自分が楽しみだ。年収1億か死んでるか。

聞いて。自慢みたいなこと言っていい?
あたし無収入フリーランスですとか言いながら定期収入あります。10万円だけだけど。法人役員2社やってるのです。だから肩書きだけは立派なのです(^_^)しかも行政書士もあるからまじで肩書きだけは立派。これで月100万あれば文句ないんやけど。
やから、肩書きじゃなくて収入が大事ねんて。肩書きあるくせに収入ないのって逆に恥ずかしいわい。肩書きないのに収入あるのめちゃかっこいい。
やっぱ収入。
だってお金あれば好きなものたくさん買えるし
インスタだって広告バンバンだしてフォロワーもっと増やせる

そう

お金は可能性を増やすのだ。

まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?