見出し画像

毎日ちゃんとする

会社を辞めて完全フリーランスになって4ヶ月半。
会社勤めにときよりも「ちゃんとした生活」をしている。
毎日朝5時半に起き、メイクして髪の毛してちゃんとした朝ご飯食べて8時には作業開始。そのときによってすることは変わるけど、インスタ投稿作成、メンタル上げるための動画を見る、配信をしたり休息の散歩をしたりして1日は終わる。
毎日規則的なちゃんとした日々。
会社行ってるときは休みはだらだら昼間で寝て快楽になることしかしなかったから、今のほうが休みがないし毎日は休みみたい。ストレスはかなり減った。イライラもなくなった。
月1でイレギュラーな飲み会したりとか本屋行ったり服買いに行ったりしたいけど、その日の配信休むともらえるはずの投げ銭がもらえないって思ってしまう(´д`) 今は買い物より投げ銭。
毎日ちゃんと起きてちゃんと作業してちゃんと掃除して日付変わる前に寝て収入のある仕事もして収入のない仕事もしてたまに電話でリアル人間としゃべってたまにLINE来たり、そんで来週はあかりちゃんとご飯楽しみ♪

まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?