記録を残すこと

こんばんは

あっという間に8月になってしまいました。「今月から、できる限り毎日noteを更新しよう。」そんなことを7月になったときに思ったのです。。。気がついたら7月終わってました。。まずは、何でもいいから投稿してみる。一ヶ月遅れてスタートします。

仕事のこと、プライベートのこと、日常の些細なことも書きたいと思ったことや残したいと思ったことを気ままに残します。普段、写真と映像で残す記録やさんをしているので、自分の記録も大切に残さなきゃね。自己紹介はまた別のタイミングで載せたいと思います。


7月最終日はというと、夕暮れ時の海岸でご夫婦が花火をしている時間を残しました。今年は初花火だったそうで。雨もぱらつきましたが、楽しんでくれてよかったです^^

花火-2

そして、サンセットがとてつもなく綺麗でした。

マジックアワー大好きなのに、今日に限って曇り。。次はマジックアワーを狙った撮影をしたい!マジックアワーの時間帯のあのグラデーションの空も気温も空気感も全部が大好き。ひぐらしが鳴いていたら大優勝。また、撮影できたら載せます^^

スクリーンショット 2021-08-01 0.42.06

8月初日は何が待っているでしょうか〜!

熱中症などには気をつけながら、楽しい8月を過ごしましょう〜!

まりこの記録 #01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?