見出し画像

じぶんのことは自分が一番わからない

あなたは自分のことがよくわかっているだろうか?

実は私は自分のことがよくわからない。

本当に気が小さい奴だなとか、

結構小心者だということは知っている。

結構大きいこと考えていると思ってたけど、結局怒られるの怖いんかい。

失敗怖いんかい!というくらい小さい奴だ。



でも、そんな小さい奴だが、やることは大胆な時がある。

いきなり子供のスクールを始めてみたのもその一つかもしれない。

以前は名古屋駅の隣の駅、金山駅というところで子供商店街をやった。

その時に助成金申請をした。

でも、実はその時は手伝ってくれる人はほとんどいない状態。

人を集めるところからスタートしている(笑)

イヤー、見る人から見ると危なっかしい人のようだ。

でも、私はというと、人は来ると信じ切ってやっているものだから、たちがわるい。

引き寄せの法則ですね。

そんな風に言う人がいるかもしれない。

でも、そんな風に感じてやっていたわけではない。



実は昔から金山駅で子供商店街みたいなものができたらいいな。

そんな風にぼやーーーーっと考えていた。

でも、できたらいいな。だったのだ。

できたらいいな。だと、できるわけがない。

そのころ習っていたお金の解放コンサルタント®の資格で、

自分の可能性を開いたからその子供商店街はできたのだ。

これは間違いない。



私は失敗が怖い。

でも、結構失敗はたくさんしている。

ネットワークビジネスをやっていた時期があって、

そのビジネスを広げたいと思って突っ走り、ある会を除名処分になったこともある(笑)

うわー恥ずかしい。

これ書いてると、恥ずかしくて穴に入りたい。

そんな風に思っている。



周りから言わせると私はいろんな能力を持っていると思われている。

いやいやいや。

自分ではそう思っていなかった。

昔は能力がないと価値がないと思っていたから、だからいろんな資格を取っていたのだ。

ある意味資格マニア( ´∀` )

あ、使えないものもある。



私は子供にあまり怒らないと思っている友達がいた。

いやいやいや。

めちゃくちゃ怒りますがな。

意外にわたし、教育ママらしい。

ある意味、独自世界ですが・・・・。

私、短気なんですよ。。

これは褒められたことではない。



でも、愛はたっぷりあります。

昔は誰にでもいい顔してた。

だから、いろんな人に愛を振りまいていたのよね。

それで八方美人になってた。

それで嫌われたこともあった。



ま、一番自分のことがわからない。

だからこそ、私のことを知ってもらってファンになってください。

シェアしていきますから。

そして、だれか私のいいところ、いっぱい教えてください😊

あなたのいいところは、見つけるの得意ですよ💛


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人相談受付中。お仕事の依頼はこちらから☟

共育(ともいく)アドバイザーHP


ノビルスクールHP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?