見出し画像

【今の自分に気づき続ける、認め続ける】

私はね
人が好きなんだけど
人が苦手……

そんな矛盾を持っていることをしっかりと自覚しています!😆

誰かと一緒に過ごすとすごく楽しくて落ち着くし、いろんな話をしたり、相手の聞いたりすることは割と好き!そして心がスッキリもする!!

なのに

ずーーっと人と一緒にいると
1人になりたくなる時もあったりして…。


だけど
ずっと1人でいると、今度は寂しくなったりもして。。


オイ!私ー!!

面倒くさいよーーー!!!💦

と、自分で自分にツッコミを入れたりもします🤣


だけど
人の感情は変わっていくし
その時の必要なフェーズも変わっていく✨

矛盾すると感じるくらい
私たちのエネルギーは日々変化しているということなのかもしれない✨✨


家系図に向き合うと
全ての現実の見え方も変わってくるから
何もできない自分を責めることも無くなって✨

じゃあ、どういうことなのかな?
じゃあ、どうしようか?

と違った視点も見えて来る✨✨

きっと
それでいいんだよね✨
日々、変わっていっていい😊
 

波のように
私たちのエネルギーも変わり続けているから✨✨
求めることだって変わり続けていくんだ✨✨


大切なことは
自分で自分に気づき続けてあげること✨
そして、自分を満たすこと✨✨


『何もできない時』は
『何もしなくない』という自分の想いを叶えてあげている✨✨
『何もしないこと』で自分を満たしている✨✨


ジャッジを外して現実をみてみたら、実はどんな時も自分の望むままの現実が起こっているんだなー❣️

そんなことを思った昼下がり✨✨
家系図を学びなが自分とも向き合った時間でした✨✨

天気がいいからお散歩でも行ってこようかな😊✨

#自分を満たす  #人間関係 #ストレス発散 #やりたくない時 #何もできない #悩み解消 #頑張れない時  #家系學一級鑑定士 #家系図 #スピリチュアル #カウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?