見出し画像

やる気の出ない時

なんかだか最近
やる気が出なくて。。😅

そんな時ってないですか?


何をやるにも
やる気がでなーーい。。

ワクワクすることをしようって
頭では分かっていても
 
 
そもそも、何にもワクワクもしない。。💦


そんな時は思い切って
『何もしない!』

……が、いいらしい✨


何もしないでいると
今までの私は自己嫌悪にさえなっていたけど

最近聞いたお話では、
結局何もしない時間がある方が
結果早く立ち直れる!!

…らしい。

きっとエネルギーの転換が結果的に
早くできるのかなぁ。。

無駄な抵抗はやめなさい!
ということなのかな😅


今まで、無駄な抵抗しかしてこなかった私は

何かと目標を見つけては
取りに行き
『何かをしている自分』を過ごしてきた

何もしなくても
そのままでも
私は、これでいいんだ✨
私がただ在るだけでいいんだ✨


それを自分に認めてあげる時間なのかなぁ。。

なんてね。
 
まだやる気なんて出ないから
判断さえもできないけど。


でも
それでいいのかも

たまには時間に身を委ねて
湧き上がることを感じてみよう✨

心の声に耳を傾けて
のんびりな時間✨


無な自分を愛してみるよう🧡


#やる気がでない #自分を責める #心の声 #自分を愛する #委ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?