見出し画像

自己紹介


はじめまして。

親子のライフサポートとビューティーアドバイザーをしているMARIKOです。

見ていただき、
ありがとうございます😌

ちょっと長いですが
はじめましての方にも
自己紹介したいと思います。

現在46歳。
19歳・15歳・12歳の3人の娘のママ。

念願の保育士になり、
23歳で結婚。
27歳で長女を出産。

それから、二女、三女と
3人の子どもに
恵まれる。

子育て中に保育士に復帰し、
毎日目まぐるしく忙しい子育てと
仕事の両立。

この生活をみんながしているんだ。
忙しく走り回って当たり前。

そう思い乗り越えようと思うが、
ブラックな職場の負担と
生活の忙しさで

いつのまにか無理をしていた
せいで帯状疱疹ができて、

首にも
大きなしこりができ、
職場を退職することになる。

その間も初めての3人の子育てで
子どもの反抗期の時の関わり方に
迷いながらも
働く。

自分の気持ちに余裕が
必要なことに気づき、
働き方の改善をする。

収入が減っても、
優先すべきは家族と子育て。

それには、私の体調と心の管理。
そこがわたしの軸になっている。
(実際収入はかなり大切)

保育士短時間パートで
時給をもらう生活をすること10年。

子どもが成長し、ライフステージがかわるごとに

・乾燥肌・喘息気味
・生理不順・重い生理痛

などの家族の不調に悩む。

✳︎体質改善
✳︎栄養の見直し
✳︎体調管理

が必要だと学び、
子どもの食生活にも
気をつけるようになる。

それに加えて自分も40代になり 
今まで気にしていなかった

・「老化」を気にしだす。
 疲れや肌・体の不調。

✳︎アンチエイジングケア
✳︎内側からの健康
✳︎栄養の底上げ

が必要になる。

年齢に合った悩みが違い、
必要なもの。

必要なことがある。
それを身をもって知る事になった
20〜40代。

私の肌・働き方を変える事になる
スキンケア製品ニュースキンと出会い、
そのプラットフォームを使った
事業を始める。

さまざまなスキンケアを試して
娘の弱い肌に合うものを探し
続けていたある日。

たまたま出会った製品。
使ってみて、「本当に良いもの」について知り

素直に嬉しかった。

娘にも使えるいいものがある!って。

そして健康と美容の遺伝子研究を
追求している会社であること。

今まで知名度や
広告の宣伝フレーズをみて

スキンケアにこだわりなく
買っていたので

会社のあり方や
作り手の気持ちを
知ることで
さらに確信が広がる。

使ったときの使いごこち。

全てに驚き🥹

こんな流れで
仕事を始めて、
全て 1から教えてもらいました。

インスタでもストーリーも
上げたことがなかった私。

どんどん初めてを乗り越える度に
成長できている自分を
感じることができます。

もちろん
悩んだりすることもありますが
前向きな思考に換えて、

ビジネスについて教えて
もらえる環境だからこその今。

普通に暮らしているだけでは
出会うはずがない人たちとの
出会いが私を変えました。

MLM業界全体でも
トップであるビリオネアの
故ネイサン・リックス氏の通訳で
億単位の交渉通訳を長年されて、

ビジネスを学ばれてきた
マサミライトさんの言葉を
いただきながら

ビジネスを
1から学べている事で
私の毎日の思考も
ビジネスの思考も激変。

今までもポジティブである
自信はありましたが、
あまりにも無知でした。

どんな環境に身をおいて、
やっていくかが
とても大切で

ブラックな職場に
勤務していた時の
悩みと遥かに次元が違い、


未来へのビジョンが
変わりました。

✳︎保育士であることを生かし、
もっとたくさんの親子の子育てや
ライフサポートができたら✨

✳︎資格がないママ(女性、もちろん男性)でも、 
1から事業展開していける
プラットフォームがあること✨

✳︎自分の「好き」を強みにできる仕事✨

これからは、
今までとこれからの
自分の子育て経験と
保育士の知識をいかして、

子育てママや起業女子のサポートをしながら 

さらにママ・女性たちが
ビジネス経験がなくても
1から学び、

時間と場所を選ばずに
活躍できる場所

子育て・ライフスタイルをさらに
豊かにしてくれる場所を作り、

自由に未来を想い描ける
ママ・女性を増やしたい♡

また、同じ気持ちの仲間と
一緒にチームを拡大して、
さらにサポートできる環境を
強固にしたいと思っています。

そんな気持ちに共感してくれる
さらに心も体も豊かになりたいママ・女性たちと
一緒に未来をつくっていきたいと
思います❤️🩷✨

よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?