見出し画像

人を癒すのが好き

人を癒すのが大好きだと気づいた。
しばらく自分癒しをしていた。
自分を先に癒すと頭ではわかっていたけどつい自分を犠牲にして人を癒していた。
自分が癒えていないのに人を癒してしまうクセがあった。

でも、自分を癒していくうちに私は人を癒す事が好きだと気づいた。
人を癒す事が喜びだったり実は人を癒す事が私の癒しになっていると気がついた。

とにかく、人が私を通して癒されていく姿をみると嬉しいし私が安心し始めて癒されるし愛おしく思う。

これは私の最大の癒しだなと気づいた。

私のマッサージや個人セッション、リーディングは私の最大の癒しです。

パワーアップした私の癒しを受けたい方いつでも愛おしく癒します💕
お待ちしております😊
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi
リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?