見出し画像

映画

映画
最近映画をたくさんみてる。

素晴らしきかな人生
ココ・シャネル
ハンナ
華麗なるギャツビー
等。

素晴らしきかな人生は6歳の娘を病気で亡くした主人公が亡くなった事を受け入れられず3年近くふさぎ込んでいる映画。
詳細は悲しい感じだけど、それを軽く明るく暖かく流れる映画。
最後はジーンとする愛のある映画だった。

ココ・シャネルは彼女が当たり前に出来る事を普通にしていただけ。
特に何かになろうとしていたわけではない。
自分がいいと思う事を淡々とこなしている。
男性と対等でいたい勝気で頑固。
(今もまだ男性優位だから頑固、勝気とみえるけど、本来は至って普通の事)

傷つくことショックな事もあるけど女性は強いなと思う映画だった。

どの映画も面白い。

私は私の人生映画の主人公としてこの先のストーリーを作ろ〜✨😊

変な生き方するのを期待してるぞ自分😎
そのまま突き進め❣️


#映画
#シャネル
#素晴らしきかな人生
#傷つく
#亡くなる
#学習障害
#繊細
#繊細さん
#HSP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?