見出し画像

嫉妬の仮面 〜雅子さまになりたかった 紀子さま〜

個人的にはいい加減、雅子さまではなく「雅子皇后陛下」、そして愛子さまではなく「敬宮さま」とお呼びするべきだと思う。宮内庁およびマスコミよ、いい加減にしろ。

これって平成でみっちゃんが美智子さま美智子さまって言ってたからなのかね。
でも香淳皇后は香淳皇后だろうが!

さて、皇室ヲッチャーならばご存知だと思うがエックスにエウリDKという古参のアキシンこと秋篠宮信者がいる。

2023年の秋にアカウントを作った時はこいつにやたら絡まれた。「雅子さまは欧州王室に嫌われている」「雅子さまは10代から六本木で遊んでいた」などとガセばかり吹聴する。紀子さま悠仁さまのやましいところを全て雅子さま愛子さまに置き換えるスライド、というクソ技を初めて知った2023年。

しかも原本は「10代の憧れ」。わざと歪んで広める悪辣さ
写真は田雙時代の雅子さまの友人撮影とあるので2人きりでもない


ドス子の一角はお前が絶対やっていると思ってるからなエウリDKよ。

またこいつが青い鳥アイコンになってからあの顔でピーチクパーチクガセ吹いてると思うとイラッとする。

しかし今日の写真はそんなエウリDKの呟きで知った一枚。

「あたしのお気に入りの美しい紀子さま(ウロ)」という言葉とともに出された写真なのだが……

中国?どこぞのテレビの画像のように見えるが動画で拝見したいものだ

どう見ても雅子さまじゃね?

1998年雲南民族博物館で撮影された紀子さまと思われる一枚だが…雅子さま?と思ってしまうほどの写真写りだ。

軽く解析してみたがこの顔だとAIも間違えるのか雅子さまの写真ですよね?とヒットする。

そして紀子さまの写真と並べてみたがな。

どうアイプチをがんばってもどうメイクをがんばっても「左の顔が真ん中になるのは無理」だ。表情が別人だ。

だが「右の顔が真ん中になる」というのはしっくりくる。おそらく髪型だけ紀子さまで、瞳と唇、ひょっとしたら雅子さまの顔を全てパクって貼り込んだのではなかろうかと思わせる出来だ。

紀子さまの画像加工はほとんど嘘くさいが、真ん中の画像加工はなかなか腕のいい職人だと思う
右は言うまでもないが雅子さま

この画像加工だけはすげぇ腕だと認めよう。昭和平成にでっちあげた川嶋家海外駐在時代の嘘くさい画像加工の写真もこの人に頼めばいいのに。全部市場に出回ってるから証拠隠滅しようとしても遅いけどな。

しっかしエウリDK常に雅子はブス紀子さまは美しいってがなってるけどさー。

アンタ普段のシジミ目の紀子さまよりも雅子さまが美しいって認めちゃったようなもんだがどうよ?

ピーチクパーチクガセ撒いてないでなんとかお言いな。

しかし紀子さまのこの時代の写真を探して思ったのだが、この雲南訪問、驚くほど国内報道がない。中国側には発表もあり宮内庁にも記載はあるので1998年のはずだ。

あったとしても微妙に雅子さまに寄せているなあと思わせる、ぱっちりとした瞳、尖った鼻。

秋篠宮家 紀子さまといえば歯を剥き出して鼻にシワを寄せて「威嚇か?」といったキコちゃんスマイルが特徴だが、それすらあまり見かけない。

ひょっとしたらこの時代の紀子さまは写真だけでも!と画像加工で必死に雅子さまに似せているものばかりなのだろうか。

家柄も能力も美貌も敵わない雅子さまへ、コンプレックスの塊だったのかねえと思うと紀子さまには哀れみしかないがだからといって雅子さまが死に追いやられそうなほどのデマと嫌がらせの数々、許さへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?