見出し画像

故郷へ帰還‼️大阪広告へ出陣🔥

なぜ大阪広告に?

主要都市である
東京(多摩)、小倉、天神での広告掲載させていただきました。
また、山口・広島、東京、福岡でのオフ会を開催してきたまりりんですが、まだ実は大阪で開催してませんΣ(º ロ ºノ )ノ


まりりんの出身地なのに😭😭😭ww

なぜなら


大阪の駅広告のイベントに出てないからです🫣


だが今回やってきました!
周年前に大阪の広告イベ!!
ついに出ます!!


そして入賞してオフ会をUSJで楽しむぞ!!

イベント目標をみんなで掲げて!!

✅イベント入賞
✅イベントでS2以上へ
✅団結力を高めて毎日楽しむ
✅ファミリー50人
✅母体を増やす(コア倍の95人に!!)
✅イベント応援者150人
✅最後のナイト無謀な50人


周年に向けて、駆け抜ける1週間へ!

4/15の周年を迎えるにあたり
新しい仲間に出会う1週間、頑張る1週間
そして故郷大阪への進出にむけてこの天王寺駅広告イベントに参加!!


周年に更なる世界への1歩を踏み出すために、基盤作りとして、みんなとそして新しい仲間と共に戦い抜き、また思い出の1ページを刻むぞ!



ナイトアイコン一覧

coming soon🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?