見出し画像

種まきジニアが開花しました

種まきジニアの一番花が開花しました

形も面白くて

色合いもピンク色



昨晩の雨嵐の中で

頑張っていたのかと思うと

切ないくらい

褒め称えて

今朝は初めましてのご挨拶を

丁寧に交わしました🌼*・


種まきダリアも次々咲き始め

蕾も沢山です

ダリアは多年草だから

今年から我が家の住人になりましたね💕



嬉しさ極まりない

何処か別の箇所でも発芽していないかしら

毎日探すけれどまだ見当たらない

途中までよく分からない発芽が沢山あって笑

でも、毎日ぐんぐん

所狭しと育ってくれているので

梅雨明けが楽しみです🌼*・



薔薇の挿し木も順調です🌼*・



レモンバーベナだって

小さな葉っぱが出てきました

挿し木成功の印

梅雨の雨の偉大さ

今年は本当に挿し木に目覚めて笑

種まきと同じくらい大好きになりました

あ、これ挿し木できるかな?

ネットで調べて

できると見たら超嬉しくて

もう庭のどこに挿しますか?笑

何とか探し出して笑

楽しいですよ



今日のお弁当はこちらでした

昨日の作り置きがたっぷり入りました🌹💫

今日ももう少しで終わりです

夜は欠かさずストレッチをしています

良い夢を見てくださいませ

おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?