【ちょっぴり大人な季節の童謡①】われは海の子/がきえとかっちん×にしいきよみ

残暑お見舞い申し上げます~!
ちょっぴり大人な「われは海の子」にて、イラストレーターの「にしいきよみ」さんとコラボして頂きましたっ(*´▽`*)♡

★にしいきよみ:https://twitter.com/2ckym

楽曲を聴いてイラストを描いて頂いたのですが、構図やイラストや色遣いから感じる海感・波感・ワクワク感、とってもとっても素敵ですヾ(o´∀`o)ノ♪

まだまだ暑さが厳しい残暑、よき夏のお供に楽しんで頂けましたら幸いです!

~~~
★ダウンロードはこちらにて・ω・
https://linkco.re/U4tHFY45

★その他のちょっぴり大人な童謡はこちらにて・ω・
https://www.youtube.com/watch?v=iWICm3GWgeg&list=PLnNBlBrSoT4fH7eVWlSqfyjd0adCXa3C7
~~~

次回の季節の童謡は、秋にお届けでございます~(*'▽')デワッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?