見出し画像

身体の違和感は着々と....!?

ごきげんよう( *・ω・)ノ
まりさんです

よく耳にすることがあります。

"最近"、腰が痛い、肩が痛い、足が上がらない、
振り向けない、目が疲れる、頭痛がする.......などなど

身体の悩みは人それぞれ

けど、ちょっと待って🤚
本当にその痛さやつらさ、"最近"なの!?!?

身体って小さな積み重ねから歪みになり蓄積されます。
蓄積された身体は辛さを忘れ、やがて慣れに変わります。
慣れに変わった身体は、感覚を忘れ動きが鈍くなり、
各関節パーツが動かなくなってきます。
動かなくなった関節は、動く感覚を忘れていますから
日常動作に支障が出て、結果として怪我に繋がります。

放っておいたことにより、
小さな違和感がやがて大きな症状としてでてきます。

身体は繊細です。
機械と違ってパーツを取り換えることはできません。

壊れる前に
痛める前に
根本改善をしませんか?

..................................................☆。.:*•*

人生の伴奏者として
お身体をサポートさせていただきます🍀

..................................................☆。.:*•*

#セラピスト
#まりさん
#施術者
#ストレッチ
#リンパドレナージュ
#動きたくなる身体作り
#埼玉
#川口
#西口
#徒歩5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?