見出し画像

DFL呼吸と循環の繋がり


ごきげんよう( *・ω・)ノ
C-Body Stellaのまりさんです💫

DFL呼吸と循環の繋がり

生きていく上で呼吸は不可欠
無意識なことであり、一定のリズムをたもつことが大切。
リズムが狂うとクセがうまれる。
リズムが狂う要因は環境変化もある。

そして呼吸と循環の繋がりで大切なのが心臓と肺。
呼吸は心臓と肺の役割に必要不可欠。
そして
全身にエネルギー(血液)を送るポンプの役割

もう少し循環で絡めるのがリンパ。
ですが、ここではリンパの話はまだしません😂
(混乱しちゃうからね!)

身体でどう巡り、どう内蔵と繋がるのか、そんなイメージで書いてます📝

..................................................☆。.:*•*

今のあなたになにが必要?
今のあなたになにを伝える?

触れて感じ
話して感じ
聴いて感じる

今日のアウトプットで
お客様が整理できたのならそれが正解
🙆‍♀️

それが私の役目かな☺️

*•*:.。☆•★•☆•★•☆•★•☆•★•☆。.:*•*

人生の伴奏者として

皆様のお身体をサポート致します!

*•*:.。☆•★•☆•★•☆•★•☆•★•☆。.:*•*

#セラピスト
#まりさん
#施術者
#ストレッチ
#機能性
#専門店
#アロマプレッシャー ®️
#アロマプレッシャー認定サロン
#メディカルリンパドレナージュ
#フィジオセラピー
#EBTA協会
#耳つぼ
#耳つぼ美人
#動きたくなる身体作り
#埼玉
#川口
#西口
#徒歩5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?