見出し画像

動きを診るとすぐわかる


ごきげんよう( *・ω・)ノ
C-Body Stellaのまりさんです💫

..................................................☆。.:*•*

突然ですが、

小さいころに
どれだけ動いてきましたか?
どれだけいろんな動きををしてきましたか?
どれだけ公園で遊びましたか?

そして今、お子様に
どれだけ与えてますか?
どれだけ公園で遊ばせてますか?
どれだけ泥んこ遊びさせてますか?
どれだけ擦り傷作ってましたか?

お子様がいらっしゃらない方は
どれだけ自分と向き合い
自分の身体の声、センサーを感じ取れていますか?

子どもは環境を選べません。
過ごしてきた過去は変えられません。
親がどれだけ経験してきたかで
子どもに与える環境が変わります。

..................................................☆。.:*•*

最近、お子様の身体を診させていただくことが増えたなか
動きを診るとすぐわかります

動いてきたかそうでないか

身体の癖や習慣は環境で作られ、やがて身体に症状としてでてきます。

昔、私はダンサーをしてました。
恥ずかしながら
ダンサー時代は身体が硬くて悩んだことがあります。

今、こうして身体を診させていただきながら思うことは
こういう環境と早く出会っていたら良かったなって。
身体の本質の動きを伝えてくれる場所があったら良かったなって。


日常を過ごすにも
仕事をするにも
趣味や運動をするにも
身体が資本です
機械と違い身体のパーツは交換できません。
壊れてからでは遅いです。

未来の身体が過ごしやすくなるために
自分自身の身体
そしてお子様の身体を守りませんか?

C-Body Stellaでは
お身体の悩みを改善
運動パフォーマンスをあげたい
身体を良くしたい

という方を応援してます🔥

..................................................☆。.:*•*

人生の伴奏者として

皆様のお身体をサポート致します!

..................................................☆。.:*•*

#セラピスト
#まりさん
#施術者
#ストレッチ
#リンパドレナージュ
#動きたくなる身体作り
#埼玉
#川口
#西口
#徒歩5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?