見出し画像

【横浜会場】簿記の資格を取ろう!

新企画!横浜で日商簿記3級の試験範囲を学習する新講座が始まります。
*7/1(土曜)~全10回
この講座は、例年法人向けに行っていて大変好評だった講座を、一般の方を対象に行うものです。

参加資格は、本気で簿記の資格を取りたいと思っていることです。

簿記の勉強は、良い講師に教わることと、復習をしっかりすることが大切です。


残念ながら、私は魔法使いではありません。
ただ講義に参加するだけで家で勉強しないようでは、合格までの期間が大幅に伸びてしまったり、途中で挫折してしまうことが多いです。

私は以前資格の学校や、経理の専門学校で講義をしていたこともあります。スムーズに合格した人ばかりが宣伝に出てきます。
でも、その裏でその何倍もの人が合格出来ずに、途中で諦めています。

簿記の資格は就職、転職や仕事のスキルの為にも役立つものです。
私は、学生や主婦、OLさん、転職をしたい派遣やアルバイトの方が資格を取れば、いつかその人の身を助けると思っています。

実際のところ、私は簿記の資格やスキルを持っていることで、会社を何度辞めても、年をとっても、人の役に立つ仕事をすることが出来ています。

私は、本当に資格を取りたいと思っている人には、どうしたら合格出来るか考えて全力でバックアップしようとします。
なので、「頑張ります!」と口で言うだけでなく、実際に行動に移してくれる人にその力を使いたいです。

合格する覚悟のある方のお申込み、お待ちしています。

お申込み、お問合せはこちらから。      ↓
https://r.goope.jp/hamaboki/free/form

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?