見出し画像

スウェーデンの大学院に合格しました。


こんにちは!

英語コーチのまりえです。


今日は皆さまに大事なお知らせがあります。


これまで募集を停止していた英語コーチング講座ですが、

この度若干名募集をすることにしました!

それに伴い、人数限定で無料の個別相談会を開催します!


個別相談会に参加することで、

✔️IELTS学習のお悩みを明確にし、学習方針を決めることができる
✔️留学経験者に留学の相談ができる
✔️IELTS公式研修(IDP講師研修)を修了した英語コーチから、学習のアドバイスがもらえる


といったメリットがあります。


留学や外資系への転職を考えている方はもちろん、
IELTSを受けるべきか迷っている方、
留学を控えていて英語力をあげたい方、
英語学習方法に悩んでいる方・・・

こういった方も
ぜひ相談会でお話ししましょう^^


お申し込み方法はメールでお伝えしています。
登録がお済みでない方は、ぜひ事前登録を
お願いいたします♪



なぜこのタイミングかと言いますと、海外大学院の募集は秋頃から

開始のところが多いんですね。

 

 

 

さらにイギリスの大学院は「ローリング審査制」といって

締め切り日を設けず、出願を受け付けた順に審査をする方式をとっています。

  

なので後になればなるほど、競争率は高くなります。

 

 

 

私も10月頃に出願し、1ヶ月以内に合格通知をもらいました。

 

 

私が担当していた生徒さんは、この秋からスウェーデンの大学院に進学することになりました。

 

 

 

志望動機書や研究計画書も添削させてもらっていたので、

合格の連絡をもらった時は自分のことのように嬉しかったです。

 

以下、いただいたメッセージを

紹介します。

 

ーーーー

ご無沙汰してます!

大学院に合格しました🌸

合格できたのはまぎれもなく

まりえさんのおかげです😭

 

一人で心細い出願だったのですが、

さまざまな質問に丁寧に答えていただき助かりました。

 

エッセイに関しても非常に勉強になりました。

教えていただいたボキャブラリーを覚えて

語彙力もライティング力も

少しずつつけていきたいと思います。

心から感謝です!!

ーーーー


 

この方は基礎力は十分にあって、

文法的には概ね正しく書けていたのですが、

 

・構成

・中身

 

の部分を強化することで、

より説得力のあるエッセイが書けるようになりました。

 

 

 

生徒さんを見ていて思うのは、目標をどんどん達成していく人は

言われたことをきちんと行動に落とし込めてる人ってこと。

 
英語学習も今は色んな教材やコンテンツにアクセスできるので、独学でもできるんです。

でも、やり方があっていなかったり、やりっぱなしになっていたり「自己流」でやってしまうと遠回りしてしまうんですよね。。

 

 

 

時間は巻き戻せない。今が人生で一番若いんです。

 

 

 

ぜひ英語力をあげて理想の人生を手に入れたい方は、相談に来てください^^

 

 

 

 

私のIELTSコーチングは主に海外進学を目指す方向けですが、

 

進学を目指していない方でも大丈夫です。 

 

英語の勉強法について悩んでいたり、留学や海外就職をふわっと考えているという方もぜひお話ししましょう。


相談会については来週、メールでお知らせします。以下のページから登録できるので、登録しておいてくださいね^^


 では、また次回の記事でお会いしましょう!

Have a good day!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?