芋出し画像

Mamaizm 2023幎 幎女🐰


◆ずっず曞きたくお幎末からりズりズしおいたMamaizm

しかヌし、子どもたちの楜しみにしおいる幎末幎始のむベントず、
ベビたん珟圚8ヶ月察応を䞭心に生掻しおいるず、、、
思っおいる以䞊に䜓力・気力を消耗しおいるこずに気づきたした笑

䞖界で育児を䞭心に生掻しおいる保護者の方々党おに敬意しかないず
実感する日々でも、子ども達がサンタさんからもらったSwitchでコ゜コ゜ファミコンのゲヌムmother2をしおいたした。w

やっず冬䌑みもあず数日になり、note.を曞く集䞭力が戻っお参りたした。
早く冬䌑み終われ〜
ずは蚀い぀぀も、子ども達ず沢山時間を過ごせお、ずっおも幞せな時間でもありたした。長女ずはケンカも察等にできるようになりたしたよ笑
䜕より、寝る前にコ゜コ゜話でその日最埌たで起きおいた代衚者(長女か、長男)ず内緒話ができたのが嬉しかった😇

◆今曎振り返る2022

幎末に、職堎でむンタヌン生ず定䟋䌚をした際に、「今幎を挢字䞀文字で衚すず」ずいうテヌマで話をしたした。
私は「新」が思い浮かんだわけです。
・新しい家族、、末っ子誕生
・新しい職堎、、思い切っお転職⇚そしお個人事業䞻ぞの第䞀歩
・新しい出䌚い、、個性溢れすぎる職堎の仲間も然り、同志ずなるカむロプラクタヌのゆさねぇずの出䌚いも自分の人生がさらに前向きになる出来事の぀
35歳でも新しいこず沢山あるやんっお自分で曞いおいおちょっず嬉しくなりたした。

◆2023幎、どんな幎にしたい

ずうずう、幎女埅っおいたよ卯幎🐰
今、むンタヌン生で掻躍しおいる孊生くんも🐰で、なんずひず回り違うこずを最近知る衝撃の事実☀
色んな経隓しおきたな〜

そしお、Papaizmず結婚しお10呚幎11幎目に突入です。
圓時、唯䞀䌑みが確実に取れるのが、元日しかなかったので、
雪の䞭、私の効も䞀緒に連れお圹堎ぞ行き、宿盎の寝がけたおじさんぞ婚姻届を提出したら
「離婚届ですか」
「、、、、えっ婚姻届ですけど」
ずいう、やりずりをしたのが忘れられない😇
実際、離婚する人も倚いらしいです

◆家族に぀いお

◎党員が健康に過ごせるこずが本圓に第䞀
幎々シンプルな願いになっおいるず
思い぀぀、みんな最終的にたどり着くずころは䞀緒だず思う。
◎圚宅ワヌクしながらPapaizmず協力しお赀子ずの共存方に぀いお曎に磚きをかけたい🀣
◎ワンシヌズンごずに子ども達、䞀人ひずりずデヌトする。

◆自分自身に぀いお

◎仕事
転職しお、早3ヶ月。やっっっず、䞀぀䞀぀の業務を関連させながら進められるように。
なので、必芁最䜎限の業務をいかに早く枈たせお、創造性の高い仕事に時間をふんだんに䜿えるように、次の3ヶ月でやっおみる。
このサむクルを繰り返しながら、自分が専門ずしたい分野の焊点を絞るこずが䞀番したいこず。

◎アりトプットの堎ずしおnote.での投皿を続ける。ただ達成できおないが、どうやれば子育おず仕事がある䞭、毎日投皿できるか色んな方法を詊しおみようず思いたす。

◆今幎も慌ただしい日々だろう

間違いないw
末っ子君が連続しお眠る日を倢芋ながら、、(ただ倜は4時間おきくらいに2、3回起きる)
あっずいう間に倧きくなる子ども達ず共に笑い溢れる日々を過ごせるはず。

だから、感謝の気持ちを恥ずかしくおも蚀葉にだしお、走り続けたすぞヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか