見出し画像

こうして私はユニボスになった(序)

 「ヲタクもすなる沼落ちブログといふものを、新規ヲタクもしてみむとてするなり」 by 私

 気づけば私の推し、PENTAGONのフイくんと出会ってから1年が経ちました(早いね!)。この記事を執筆している1月現在、フイくんはソロデビューをして、ミニ・アルバム活動の真っ最中。その記念すべきアルバムのタイトル曲がこちら↓


はぁ…

最高かよ



というわけで、公式や番組からの怒涛の供給に加え、スミンやら投票やらで、何が何やらてんやわんやの日々を過ごしているのですが、ふと思ったことは、

「あれ…天才が神曲で活動している割には世界が静かすぎるな…?」


もちろん、PENTAGONやフイくんにはこれまでに培った知名度があります。
でも、もっと世間に知られてもっと多くの評価を受けるべき、と、いうより彼らはもっと多くの人に愛されるべき存在なのでは?と思い、池に波紋を広げる小石になるべく、ネットの大海原に飛び込むこととしました。

正直……ちょっと怖い(笑)

そもそも面倒くさがりで、リア垢にすら何の投稿してないのに、今後書き続けられるのか?という問いがあるし、誰も目にしない可能性が大きいにしろ、一応は不特定多数の人が目にすることができる場。何か不適切なことを書いてしまうのでは…という恐怖。

でも、枯れ木も山のにぎわいというし、こんな一般人の投稿でも誰かの目に止まって、PENTAGONやフイくんの魅力や音楽がわずかにでも伝わったらいいなぁ、フイくんのソロデビューを盛り上げられたらいいなぁ、と、思うのでマイペースに、書きたいことを書いていくことにします。

(久しぶりに長い文章を書いているけど、案外楽しいものだね)


フイ様…かっこよ



#KPOP #PENTAGON #ボイプラ #BOYSPLANET #ユニボス #フイ #推し活 #沼落ちnote #沼落ちブログ




この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?